忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘビメタから演歌まで。

2010年04月25日
今日(昨日)は日がな一日ヘビーなメタルな一日でした。

あぁいうわかりやすいパワーあふれる音楽は好きです。

帰ってからはずっと歌謡曲、演歌に触れておりました。

こっちはこっちで湧き出すような滲み出すようなパワーが懇々と存在するまた違った音楽で。

でもこれもまたいいなと思える自分がいて。

なんか聞いた感じ全然違うし多分演歌ファンにヘビメタはうるさくてヘビメタファンには演歌は暗いんかも知れんけどでもなんか実は共通項もいっぱいあって何よりやっぱり音楽なんだとちょっとまじめに思った今日のYOWHEYです。

もっともっと広い意味で音楽ってえぇな好きやなと思えたらそれはすばらしいんじゃないかと思えるのです。

だから今日も明日も素敵な音楽やってみます。

4/29(木)祝日
場所:大阪心斎橋アメリカ村三角公園斜め前の『TwiceCafe』で。
―GIG  PRESENTS-    『お花見・唄酔いパラダイス♪』
15:00オープン。15:30スタート。
YOWHEYは16:40ごろ出演。

当日は振舞い酒やお花見団子も用意されてるようです。

ぜひともきてください!
久々のLIVEです。お待ちしております!!
前売り2000円です。

よろしくお願いします!!

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: