忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント。

2008年11月30日
誕生日ってこともあり、何かと頂き物をしたりします。
ありがとうございます。

ほんま、嬉しいものです。

でも、今切実に欲しいものがあります。
多分あまり誰かからプレゼントしていただくことのないものです。

その名も携帯!

約5年前の携帯を使っている俺。

さすがに5年も使うと色々なところにガタも…
くることもなく、平和に使えております。

しかしです、しかし。

『お客様ご利用の2Gサービスは、2010年3月までに終了します』

とお知らせが参ったのです。

あと1年ちょい!!?

そんな、人為的に今の携帯がつかえなくなるとは…
しかも今のプランなどを継承するには、新しい携帯を一括で買わなければならず。

ま、ポイントもあるし携帯なんて高くても4~5千円…

4~5万!?高っ!
いつから携帯てこんな高くなってるんですか!?

無理です無理です。一括なんて。。

で、まだ1年使えるので、1年はしのぐつもりをしてるんですが、1年で4~5万円ポンと払える男になれる予定は無いし、かといってプランも変えたくない。。

J-○hone時代からもう10年愛用してるお得意お先であるはずの俺になんたる仕打ち。。

ソ○トバンクのバカタレ。

と、いうことで解決策を考えた結果、ようはローンさえ組まなけりゃいいわけで。

つまり、早い話どっかに余ってるんをもらう、と。

しかし、ここまできたら高級家電。

何百万画素のカメラに、デジタルテレビ、MP3プレイヤー、物によってはパソコンにもなる家電です。

そら、4~5千円でどないかしようと思った俺が悪いか。。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: