忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンデ。

2010年01月01日
よくさ、レースものの映画とかであるじゃないですか。

ヨーイ、スタート!

な、何!?YOWHEYがスタートしません!トラブルでしょうか…!あ、いや、笑っています!!
今かなり送れてやっとスタート!!

みたいな。

ま、どっちかっていうと『F』で赤木軍馬がF3時代、スタート直前色々考えていたらスタートが遅れてしまう、というマニアックなシチュエーションに似ているのですが。

大掃除してたら、Blogに年末の挨拶のせるの忘れてた。

です。

フライングならぬ完全なハンデ戦です。

そんなわたくしですが、今年もよろしくお願いします。

ちなみに大掃除はもう少々で収拾がつきそうです。

年越しそばだけは食べました。

http://yowhey.com
YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: