忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローワークより

2010年08月30日
はろーわーく(偽)からお届け物が届いた。

ありがたい。ありがたい。
そうかわーくにはろーするから届くのか。
そう考える俺がぽじてぃぶなのか。

なんしかありがたい。

大事に大事に次につなげます。

---LIVE INFO--
9/4(土) 19:00~
西ノ宮北口 RJ&BME's
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

出演:濱田美里・パコダ・YOWHEY

料金:1000円(ドリンク別)

http://www.yowhey.com

河童(YOWHEY)
PR
Comment
かっぱ・カッパ・河童
河童って誰やねん?!って思ってたら・・・河童さんなんだねぇ~♪
お水がなかったらひからびるのかな?
暑い夏、ひからびないように気をつけてね~♪(笑)
はろーわーくも大事に☆ミ
No title
>まとさん
ご無沙汰しております!
ども河童です。笑
結構すぐひからびます!!
あ、遅ればせながら。このたびはおめでとうございます!!

河童YOWHEY
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: