忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルッと関西

2009年02月11日
いまどき、ピタパとかイコカとかが流行ってて、スルッと関西とかはもう無いんじゃねぇかとなんとなく思ってた。


昨日、もらった。

スルッと関西。

ありがとうございます。
これで明日、切符かわんでいけます。

明日は大阪十三テハンノでLIVEです。

12日(木)
・YOWHEY ・ヒトリバンケット ・井上リョウ ・ふく☆やま。 
19時半ぐらいから。
1500円ワンドリンク付き

先月ヨンモクにゲストで出ていただいたりょう君とまた一緒です。

やっちゃる。!!

そしてそして、今月のよんもく!YOWHEY!!は。

神戸北野ハッピーローラ
2/26(木)
ゲスト:夜明けのガロ
チャージ¥500

今回は同級生ミュージシャンのガロをゲストに。

ちょっとこの年代盛り上げていかなあかんを勝手に合言葉に、やらせていただきます!

最近、色々もらいます。

スルッと関西もとてもありがたい頂き物です。

あとLIVEの写真とかも、とてもうれしいです。

この前は、バイクのパーツもらいました。かなり嬉しいです。
めったにもらえるもんじゃないですが。

そろそろバレンタイン。。

もらえるの、期待していいんですか??笑

↓最近だんだん好評で購読者様増えてきております。。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
YOWHEY


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: