忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルゲスト。

2009年11月05日
明日はチキンジョージで歌います。

お店再開以来、なんじゃかんじゃとチキンジョージには行かせて頂いてますが、お客さんやったり、ベーシストやったり、ギタリストやったり、いつも僕の前にはマイクがありませんでした。

明日は俺の前にマイクがあります。

歌います。

チキンジョージで歌うのはかれこれ4年ぶりくらい。

旧チキンジョージにバンドで出演した時以来です。

色んな思いをひっさげて、明日チキンに出陣!!

なんか、”ワールドワイドなスペシャルゲスト”が来るらしく、まだ誰なのか出演者すら知らないというイキな展開になっております。

さぁエビバリ、祭りの始まりでっせ!!

11/5(木)18:30スタート
Dear My Friend vol.2~Voice 5aniversary~
「Over Thirty」「Da/t」「Peaceful」「セトシンタロウ」「月の隠れ家」「YOWHEY」「夕凪BLEND」「MIKI」「K'DooiC」 「Kazun」「一ノ瀬怜」「島田家」「てふてふ」「クボタアツシ」「IKU BAND」「OverThirty BAND」
入場料:\2,000

なんと実に、奏兎解散して、初めて、KeyCoと同じステージに立ちます。

色々と思うところがあろうLIVEになります。

超楽しみ!!
はしゃぎたおします!!
ぜひお越しください!!

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらまで。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 訂正。 | HOME | チリチリ »