忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャツ一番しぼり。

2007年08月12日
今日はわけありでスーツで過ごしたYOWHEYです。

こんばんわ。

スーツ暑っつ。。

ほんまに毎日スーツ着て仕事行ってる世の皆様に今日ほど頭が上がらないと思ったことはないです。

心底尊敬します、アレを来てこの季節外に出られるだけで、すごいことやと思います。

それで仕事したはるなんて。。もう尊敬の一念です。

まぁ俺は今日結婚式の演奏のためスーツで過ごしたんですが。

家→駅→忘れ物に気づき家に戻る→駅

汗だく。

シャツしぼれる。

てか今日はホンマ暑すぎた。

シャレならん。。

で、そんな暑い中結婚式に。

やっぱ結婚式っていいですね。

自分の大切な人と結婚する、シアワセ。

めっちゃいいもんです。

すごいいい顔が、言葉が、あふれ出してくるんですね。

いつ行っても結婚式は泣けます。

今日もめっちゃ泣いてきました。笑

だって目から汗が出て来るんだもん。笑

新郎新婦様、末永くお幸せに☆

俺にもそんな種類のシアワセ分けてください☆


で、その足でモリナガさんと西宮RJへ!

いったら知ってる顔ぶれ。

うん。

いい感じ。

お客さんも知ってる顔がちらほらと。

うん!

いい感じ!!

モリナガさんにつられて俺もテンション上がっちゃって。

めちゃ楽しくLIVEできました!

最近LIVEがめっちゃ楽しい。

いつも楽しいけど最近特に楽しい!

わお!

そんなスーツな一日。

たまにはいいかもね。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: