忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター弾いてます。

2007年09月17日
俺、ギター弾いてます。

そう、俺はぜんぜんギターは専門じゃありませんでした。

でも、今自分のソロ活動はもとより、奏兎、そしていろいろな人のサポートで。

表に立ってギターをひき出したのはおよそ10か月ほど前。

そらぁ俺だってミュージシャンやねんから、ギターは弾いてましたよ。

曲作るときとかいろいろね。

でもやっぱり人前でやるんはちがうしねぇ。

やっぱりいろいろ、ねぇ。

最近ほんでね。ギターのこといろいろ考えるんですよ。

あぁちゃんとメンテナンスとかもしてやらなあかんなぁ、とかね。

っておもって家中のギターの減全部はずして掃除を始めた。

ふうっと一息ついてコーヒー入れてタバコすおうと思ってね。

ベランダに腰掛けて。

で、俺はベランダに腰掛けるときギターを爪弾くことが多いの。

そこで気づいた。

ギター全部今つかえねぇ。。

べつにいっぺんに4本もせんでもよかったやん、俺。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: