忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと。

2009年09月14日
全く気が付いていなかったんだが。

今年、夏、夏祭りや盆踊りはおろか、花火すら行っていない、していない自分に気づいた。

愕然とした。

お祭り大好きなんだ。
あぁ、ヨーヨーすくい、金魚すくい、スーパーボールすくい~。

すくってばっかりですが。

もう、夏も終わり…来年の初詣までまつか…

と、おもっていたら、水道筋で祭りがあるとの事で、ちょっと寄ってみました。

VFSH0125.JPG







じゃーん。

さすが9月の祭りだけあって、なじみの喫茶店の前でおでん売ってました。

あ、厚揚げはオマケしてもらったヤツ。

なんか、子供がいっぱいで、焼きそば食べながら走り回ってるのを見て、なんかほほえましく、そして彼らと一緒に走れない自分に少し成長を感じました。。

うん。

ラムネじゃなくてビール飲んでるからね。

いいんですこれで。

--NEXT LIVE--
9/18(金)
十三 テハンノ
わお2ヶ月ぶり!!

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓

こちらまで。

http://yowhey.com


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: