忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1か月まえ。

2010年11月06日
ちょうど1ヶ月前にBlog更新してました。

どうやらこのBlog月間更新みたいです。

それなのに毎日チェックしてくれてる方がおるってのはほんまにありがたい。

どうもご無沙汰しましてすみません。YOWHEYっす。

もうこの1ヶ月何してたかイマイチよく覚えてませんが、思い出せるだけ書いてみます。

ちなみにたぶんTOZYさんのBlogのほうが俺の動向の詳しいことがわかるんじゃないかと思います。他力本願この上ないですが。
ちなみに上記Blogで河童とはどうやら俺のことのようですが。
俺はテッペンハゲじゃない!
前からハゲや!

ということで最近のYOWHEYはですね。

基本的には製作をやっております。
LIVEぜんぜんやってない。

あ、でも11月はLIVEが!!
日記にはいる前に告知を。

11/16(火)
神戸三宮ハンター坂に移転したBa Voicerで。
弾き語りLIVEします~。
出演
bingo / YOWHEY
OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE 1000円(1D付き)


こんな感じです。
久しぶりに、YOWHEY、いかがっすか?
いい感じに熟れてますよ。

以上、告知終わり。

で、この1ヶ月でYOWHEYは。

10月は友達の結婚式がようさんあって、いけたりいけなかったりしましたが。
ひっくるめて、皆さんおめでとうございます。

同級生ばっかりですが、子供ができてたり、出世してたり、えらいみんな大人になって…と思っちゃいました。

しかし、まぁあれですね。単純にうれしいです。

チャリンコ2ケツでおまわりさんに怒られた思い出や、俺が委員長に立候補して担任に真剣に反対された現場を目撃していたそんな空間を共有する友の船出。
ほんまにおめでとうございます。

ほんでほんで。
俺ってば。

城崎温泉にいってきました。
Image076.jpg










これもすでにだいぶ前ですが。

この日はよう飲んで温泉入ったからよう回った。

贅沢にもカニまでいただいてまいりました。

ご馳走様です。

で10月後半は。。

新選組リアンの大阪公演にいってまいりました。

TOZYさん作曲の『負けないで』が、アルバムに収録されたんですが、この曲の製作、ちょこっとお手伝いした関係で、お邪魔してきました。

ZEP満員!若い女の子満員!若さにビビって間違って女子トイレに入ってしまい、若い女の子にしこたまニラまれた。それでもこのLIVE、いけてよかった。そう思わせていただきました。

そしてそして10月下旬から11月頭にかけては、缶詰状態で制作活動に追われていました。

あけてもくれてもパソコン、パソコン。

パソコン以外のものは全く触っていないような生活を
Image082.jpg










送ってました??

そうそう。
缶詰の最中、部屋で育てている観葉植物のクワズイモ(名前:しずくちゃん)が、しゃべるのを聞いた、って言うとYOWHEYも大人になったなぁ、と思っていただけるでしょうか?

では、今日はこの辺でお別れしましょう。

続きは16日、Voiceで。。

ようHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« むだい | HOME | 朝から。 »