忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむない!!春や!!

2010年04月20日
Image007.jpg










実家に帰る、というか実家にトイレを借りに行った際、咲いていたチューリップを見つけた。

テレビとかでやれ寒いの春の花がさかんのいうてるけど咲いてるわ!めっちゃ咲いてる!

桜も長いこと満開で咲いてたし!!

テレビで季節を決めるな!!お前が自分で肌と鼻で感じて決めんかーい!!

俺もう春や思ったからジャケット洗濯したから春用の服を着てるんです。
だからもう春なんです!!

寒くなんかない!!

ところでLIVE告知です!!

ほんま、きてください。
色々お得なLIVEです!!
俺のLIVEだけでも損させませんよ!!

4/29(木)祝日
場所:大阪心斎橋アメリカ村三角公園斜め前の『TwiceCafe』で。
―GIG  PRESENTS-    『お花見・唄酔いパラダイス♪』
15:00オープン。15:30スタート。
YOWHEYは16:40ごろ出演。

当日は振舞い酒やお花見団子も用意されてるようです。

ぜひともきてください!
久々のLIVEです。お待ちしております!!
前売り2000円です。

よろしくお願いします!!

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: