忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむ…い。。

2008年11月21日
バイク乗ってるとおもしろいほど寒いです。

YOWHEYです。

突然寒くなりすぎて、どれくらい厚着すればいいのか全然わかりません。

YOWHEYです。

みなさま、投票ありがとうございました。

3週目の投票、終わりました。

結果は、自分自身も、放送終了して、HPにエントリーがあるか確認しないとわからない、というワクワクさでございます。

なんべんも言いますが、ほんまいっぱいの方々に応援、投票、コメント、メールたくさん頂きまして、ほんまうれしいです。
感謝しています。

この場を借りてお礼申し上げます。

YOWHEY、やれるだけやりますので、もうちょっと、お付き合いお願いできたらと持っております。

YOWHEYをよろしくお願いします。

寒いけどがんばります。。

皆様も、寒いけど気をつけて。。

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: