忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわ。。

2009年08月10日
NHK見ていると

『記録的大雨情報』

なるテロップが出ました。。

神戸海上気象台発表らしいです。

大丈夫でしょうか。。

今日は野菜に水やらなくてよさそうです。

さてさて。
今日実家のおとうちゃんが梨を届けてくれました。

SBSH0052.JPG







ここの梨は最高です。
めちゃうまい。

神戸の梨は、どこにも負けません。

めちゃくちゃ甘くてハンパない汁の量です。

3玉ぐらい食べたらおなかいっぱいなります。

でも、止まりません。

食べたい人はメールくれたら。

どこで買えるか教えます。笑

--NEXT LIVE--
8/13(木)
ハッピーローラ『命懸けナイト』

↓こっちもよろしく
8/23(日)
神戸 上屋劇場

詳細チケットなどのお問い合わせは↓

こちらまで。

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
http://yowhey.com

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: