忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りの一部分。

2007年07月25日
めっちゃ書いたのに消えたよ…

いいことかいてたのになぁ。。

今日は元町商店街の祭りに参戦。

『ウクレレ』
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0783611173/index.html

ってお店のご好意で、店の前で演奏させてもらった。

本来機材なしの身一本、勝負!

やってんけど、途中、機材もお借りでき、ほんまにいい気持ちでLIVEさせてもらった!

おおきにです!



祭りには、楽しみを求めてきてる人が多い。きっと。

だから、音楽も楽しんでもらえるんかなぁ。

あっちで盆踊りやってるけど、こっちは俺が歌ってる。

なんちゅうファンキー。

でも、ごっついお客さんがあったかくってさ。

みんな、えぇ感じに見てくれる。

そこには絶対ハッピーがあんねんなぁ。きっとな。

俺の歌はハッピーてゆう感じかどうかは分からんけど、俺も祭り好きやから楽しんだモン勝ちや!

ほんまえぇLIVEさせてもらいました。

今日は俺もお祭りの一部分になってたわけですな!!

なんか、えぇ響きやな。祭りの一端を担っていた!!みたいなね。。




立ち止まってくれた皆様、ほんまおおきに。

一生懸命聞いてくれた、ちっちゃい女の子、15年後な!笑

ウクレレのマスター、こんど飯食いに行きます!


んで、やっぱ今日も、みんなおおきに。

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: