忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとこまえ。

2009年07月24日
本日のゲスト。

シロ画伯による。

SBSH0043.jpg










歌ってる俺。

男前だと思う。

さて、8月がもう来るね。

8月はオモロイLIVEがいっぱいありますが、めずらしどころでいいますと。

8/23(日)
神戸 上屋劇場
なんだかずいぶんなスペシャルイベントなようで。
普段より高い舞台は緊張感がまた違います。気合は変わりません!!
かなりオモロイことになると思いますので、来てみてください。

ほんで!来月のよんもく!は、なんとゲストなしでやっちゃうことになってます!

8/27(木)
神戸北野 ハッピーローラ
ゲストはいませんが、YOWHEY、珍しく素敵なパーカッション嵐氏をサポートに迎えて、LIVEしちゃいます。
もうワクワクが止まりません。ドキドキが止まらない!

詳細チケットなどのお問い合わせは↓

こちらまで。

http://yowhey.com


YOWHEY
PR
Comment
おでこに蚊。パッチン&プックリw
おもっこ人のPCからこんばんは。(だから、モバイルPC便利?ときいてみた)
ヨンモク。楽しかったですよ♪
一曲目ファイトやったよね?、次はどんな歌が聴けるのかしら??と思ってたら、ガンバレ。。でツボった。笑。10ポイントためるわぁ☆
たまる前に「その企画終わりました」って言うたら、セミ投げるよっ!!(でっかいハエにしか見えんから投げれないけど。。)
その前に、☆鎧兜マン☆には効かないかぁ(^o^)b
無題
>あやさん
おでこ、無事ですか??笑
ありがとうございます!色々ガンバってます。笑
俺が死ぬまでキャンペーン実施中です!
ちなみに鎧兜マンにセミ投げつけると鎧の中にセミが入るため、発狂すると思われます。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: