忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちゃ。

2009年03月05日
21時過ぎると、お茶できる店極端に減りません??

いや、マクドとかスタバとかあるんやけど、純粋な意味での喫茶店的な。

最近、そんな時間にあいてる喫茶店探しにはまってます。

意外とその時間に入っても大丈夫なお店、えぇ店が多い気がします。

ただ、結構な確立で。。
ケーキセットのケーキがもう無い。

俺『あ、すみません、ケーキセット』
俺『で、ケーキこの手作りチーズケーキ』
店『あ、スミマセン、チーズケーキとブラウニーもう出ちゃってて…このレーズンのケーキとシフォンケーキしかないんです。。』
俺『あーそーなんですか。。じゃブレンドひとつ。』
店『すみませ。。、お待ちください。』

甘党にとって酷。。

もう、口、チーズケーキ…

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: