忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとぉの気持ち。

2007年05月05日
高槻から帰ってまいりました。

3日4日と2日にわたり、”奏兎”そして”YOWHEY and DAI”として出演。

俺の音楽に直接、間接でかかわってくださったすべての方に感謝します。

めっちゃ気持ちよく演奏できて、また明日からいい音楽ができそうです。

正直自分(YOWHEY)の音楽は万人受けするとは思っていませんが、本当にさまざまな人が足を止めてくださり、俺の音楽に耳を傾けてくださいました。

ステージから俺の音楽を聴いてくれてるみんなの顔を見てると、笑顔が見えたんです。

今思い出してもさぶいぼ出るんですけど。

あんな近い距離で、あんな明るい場所で、いろんな意味でほんまにお客さんとすごく近い位置で演奏できる機会は壮無いので、ほんとうに色々見えました。

俺の音楽でのってくれる人、自然と手拍子をしてくれる人、唯一のラブソングに聞き入ってくれるカップル、笑顔、涙。。

たくさんステージから見えました。

音楽で伝わるものの大きさが、自分の中で少し薄れていたことに気づかされました。

本当に改めて、お礼申し上げます。

俺の周りのすべての人に。

ありがとう。

明日は宝塚プロミストランドでLIVEします。

俺の音楽をしっかり伝えようと思いますので、良ければ足をお運びください。

YOWHEYの精一杯の音楽をおとどけいたします。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: