忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぢいい。

2007年07月09日
暑いっすねぇ。

タダでさえいつでも燃えてる男YOWHEYです。

七夕の日にベーシストとして某LIVEに参加させていただいたんですけど。

LIVE終わったら右手中指のつめがばっちり折れてました。

熱血YOWHEYです。

さて今月はまだソロでLIVEしてません。

喉の調子が悪かったです。

ぼつぼつ喉も本調子に戻ってきて、天候も優れず!

2007年も気が付けば下半期にはいっとりますがYOWHEYは加速傾向でいかせていただきますよ!

なんしかあれっすわ。

最近ちょんまげヘアーでいることが多いので、たまに

『ちょんまげの人』

って言われます。

コレがトレードマークになってもまずいな、と思っているYOWHEYでした。


YOWHEY
PR
Comment
無題
チョンマゲて!
どんだけーー!!
無題
どんだけーて。

こんだけー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: