忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2011年01月13日
2011年も早2週間が過ぎようとしておりますが皆様。

あけましておめでとうございます。

遅くなりました。

でも今日友達から
『年賀状送りたいので住所教えて』
といわれたので、まだ新年の挨拶が遅い時期ではないとの判断です。

新年、今年は実家に帰り、ちゃんと家族親戚にも挨拶できました。
昨年は新年の挨拶を5分で終わらせて実家を後にしたので、今年は良いお正月でした。

でも2日からちゃんとお仕事しておりました。

新年早々バタバタしており、暇を見つけては部屋の防寒対策をし、気づけば13日でしたが。

2011年、いかがお過ごしでしょうか?

初詣で引いたおみくじは小吉でしたが、書いてあった内容は結構良く、新年早々色々やることがある幸せ。

良き新年を迎えております。

今日は今年初めて?位の感じでお外に遊びに行ってまいりました。

色々お世話になっておるMARUさんが湊川で新しいお店を開かれたのでお祝いを兼ねていってまいりました。

SBSH0184.JPG










湊川ミナエンタウン地下
『グリーンラビット』
緑色の扉が目印。

MARUさんのマスターっぷりの和やかさ、ほんでドリンクの安さ!!笑

生中1杯350円!!

居酒屋か!!笑

神戸きってのダウンタウン湊川、盛り上がっていくよう応援しております!!



そんなこんなで、最後は自分のことですが今年もよろしくお願いします!!

今年は、片付けられるYOWHEY、あと、前々からほしかった分厚いジーパンを買うYOWHEYで行きます!!

YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: