忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOWHEY 08’年の御礼申し上げます。

2008年12月31日
LIVE数:104以上。(サポートなどなど込み。俺の手元に確実に記録に残っている分で)
CD売上:100枚以上(100から数えていませんでした。。)
作曲数:6曲ほど。。(予定では24曲かくつもりでした。。)

今年の俺を数字で表すと、こんな感じです。

漢字で表すと。。

あ、でも今年の漢字『変』が結構当てはまる気がします。

内外で色々変化があって。
変なこともあって。
色々大変で。
で、変人になりたい、と。

今年は、メルマガやらオーディションやら、今までしてなかったいろんなことに手を出しました。

おかげさまで、メルマガ購読、だんだん登録数も増えてきており(俺のおかん込み)、ありがたい限りです。しかし、本年最後のご挨拶メルマガを出し忘れたのは、悔やむべきところでございます。

文化放送ラジオの勝ち抜き番組も、ほんまいっぱいの人に協力、応援して頂いて、最終までは残れなかったものの、2週勝ち残らせていただきました。
会ったことも無い遠くの方からも、ラジオの感想を頂いたり、毎日みんながクリックしてくれたり、結果以上にいろんなものをいただけました。

色々なLIVEにも出させていただき、色々な方にも会えました。
今年一番大事なものをたくさん頂いた気がします。
ありがとう。

あんまり振り返ってばっかでもいけないので、明日からのことをちょこっと。

2009年、YOWHEY
『自立』
08年11月で1年以上に渡っての『4個目木曜日はYOWHEYの日』を、めでたく終了し、09年からは引き続きの4個目木曜日に
『ヨンモク!YOWHEY!!』
がスタートします。
YOWHEYの看板を、より前面に押し出して、ヨンモクをYOWHEY色に染め上げていく所存であります!
絶対にCDも作ります。
もっともっと攻めます。
髪はもっと長くなっていくかもしれません。

いっぱいから回りも、多分メイワクとかまたかけることもあると思いますが、YOWHEYなりのお返しのしかたも探していこうと思います。

だから、今年のありがとうと、来年のよろしくをこめて。

ほんまに、おおきに。

YOWHEY
PR
Comment
ありがとうさんでした
頑張ってる若者を見ると
おっさんも もう一発 踏ん張ってみよかって
力が沸いてくるんやで
そうやって 皆 何らかのPOWERを
知らず知らずのうちに 周りに与えてんねやなあ
頑張ってる おっさんを見て
誰かが 俺も頑張ろうって思ってくれるように
小生も全力で遊ぶでえ
おたがい 来年もがんばろうぜ!
無題
>TAKAさん
微力でも、そんな力の助けに慣れたのであれば、ほんまに歌っている意味があったと思います。
今年もよろしくお願いいたします!

YOWHEY
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: