忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年12月05日
ちゃっら~ん。
ぎぶそん~。

ふっかつぅ~~。

愛称の悪さもふっかつぅ~。

こまったぁ。。

もう、ほんまジャマくさい、このギター。

でもそのジャマくささ、嫌いじゃない。。

あぁ仲良くなりたい。。

明日は仲良くなれるかなぁ。。

明日はLIVEです。

日時■12/5(金)19:00スタート
場所■神戸市中央区山本通2-7-3 ※東急ハンズ北側の生田神社と生田警察の間の道を北上していくと左手に「New Palace」右手に「OLIVE」というホテルが出てきます。ホテルに入らないでわーい(嬉しい顔)そこで右折して下さい。どうしても入りたい方は終 わってから行ってください。わーい(嬉しい顔)「OLIVE」の東隣のビルの一階が「Happy Laura」です(リンクのページからお店のHPへ行けます)

http://happylaura.nobody.jp/

料金■ライブチャージ無し ※飲食費のみ必要
出演■モリナガマサカズ/島田勝正/YOWHEY/奏兎 -kanato-/ばーやん/栗田裕希

ま、ローラでこの面子は絶対なんかおもろいことになるな。

17895506_597365597.jpg









『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
YOWHEY
PR
Comment
お久しぶり
先週、YOWHEY君のおがげもあり
先輩、下村明彦さんのLIVEに行ってきた
36年ぶりの再会やったで
ギブソン相性よくないですか
小生 マネージャーに内緒で
CHAKI P-2を買っちゃたよ
ピックアップ取り付け待ちの状況や
今どうやってマネの前で堂々と弾くことが
出来るか SHOWに協力してもらって
嘘八百の理由を考えてる・・難しいなあ
無題
TAKAさん!
元気そで何より。。
下村さん、会えましたか。。ヨカッタ。。
なんか俺までいい気持ちになります。笑

CHAKIかぁ。。えぇなぁ。私も何度か真剣に交際を申し込みかけたCHAKIがいます。。

マネージャー様には…
突然もらった…

YOWHEY
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: