忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日

新曲。

2007年11月12日
昨日の晩、いっきに書き上げた。

昨日の水道筋ミュージックストリート。

灘にゆかりのあるミュージシャンがいっぱい出てるって、俺にも意味があった。



俺も灘で生まれ、6歳まで灘で過ごし、今また灘に戻ってきてる。

灘にいない間、この街にはいろんなことがあった。

昨日の祭りでは、そんなことも考えながら演奏をした。



それで1曲生まれたわけだ。

今までの俺らしくない曲になったとは思う。

でも、いい曲になるような気がしている。


曲名はまだない。

候補はいくつか考えたけど、まだ決めてない。

次のLIVEできっと歌うよ。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: