忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗の重み。。

2008年12月13日
本日は、用事で行った先の近所に、ちょうど祖母が入院している病院があったため、おみまいによりました。

てぶらではありますが、なんやかんやと話をし、俺にできる身の回りの事をして、いざ帰り。。

…バイクのキーがねぇ。。

ねぇ、どこにも。。

バイクにダッシュ!

バイクについてた!セーフ!!

バイクキーオンになったまま!

ライトついてる!ピーンチ!

セルオーン!

キュ…スン…。。

まわらん!!

バッテリーアウト!

…750cc(200キロ超)を、押してダッシュ!

押しがけ!

成功!

ふぅ。。

めっちゃしんど。。

とりあえず、その後あおり気味でちょっとの間走って、無事バッテリーは回復。

しかし、ややあおり気味で走ったため、ヤンキーさんにおもっきりメンチをきられました。

いやぁ、でも、色々無事でよかった。。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
YOWHEY

PR
Comment
エンジン掛かってよかったな
キー挿しっぱなして盗られんかったのも
ばあちゃん孝行した ご褒美やなあ
ところで今日 来た 来た 届いたがな
アメ村三木楽器から 会社に(自宅じゃなく)
意図的~ ちゃき~ん 茶木~ん
弾いた弾いた 弾きまくって
今は車のトランクの中でグッスリ
早く日の目を見せてやりたいのお

風邪に気をつけて じゃあ!
無題
YOWHEYは野菜をたくさん頂いたおかげで今のところ風邪とは縁遠いようです。
ちゃきちゃき~
見たら欲しくなります。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: