忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめっちゃ。

2008年11月01日
ハロウィンだったようです。

めっちゃLIVEが気持ちえがったです。
えぇかんじのLIVEができました。

これも嫌いなかぼちゃをがんばって食うたからやと思います。
ケーキやけど。

おおきに。

がっさり右手の中指の爪が欠けてました。

気合入れまくってた証拠です。

ありがとうございます。

明日は篠山にLIVEしに行ってとんぼ返りして湊川でLIVEです。

でもあかとんぼの里より遠いです。

おおきに!

あ、すみません。
http://www.joqr.co.jp/getacha/
↑よろしければ、こちらYOWHEYに1票、お願いします。。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: