忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴリゴリじゃだめなんだ、ゴリゴリじゃ。

2008年09月20日
ハンバーグはゴリゴリしちゃだめだ。

おいしくない。

ジュワっとジューッシーなんがいい。

ゴリゴリしてるとハンバーグじゃない。



そんなハンバーグを食べたYOWHEY。

昨日はテハンノでした。

これから、テハンノはもとより、大阪、どんどんいきますから。よろしく。

関西、よろしく。

ハンバーグはジューシーによろしく。

でも、自家製モロヘイヤのおひたしは最高にうまかった。

ナイス俺!

ほんま、テハンノで俺の歌を聴いてくださった皆々様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします。

次回8テハンノは11/6(木)でし。

今月のLIVEは、ソロが

25日(木)
『4個目木曜日はYOWHEYの日』
inハッピーローラ。
出演:YOWHEY、夜明けのガロ、m.t.with橘隆司、大成亮祐
チャージ:無料
19時ごろからスタート予定だす!


んで、その次の日が
26日(金)
『高架57レギュラーLIVE』
in高架57
出演:YOWHEY、奏兎
20時ころからなんなくスタート予定。

です。

ほかにも、土曜はローラ、火曜はチキンジョージで、サポートでLIVE。
28日の日曜日は西宮RJでユニット奏兎のLIVEです。

ちょっと、がんばって、予定管理してみました。
多分まだ抜けてるLIVEありますが、ご勘弁ください。
また書きます。。

↓メルマガ、まだ登録されていない方は是非!そこそこ評判いただいております!

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
おおきに

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: