忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーーーーーート

2008年06月01日
フラワーでLIVEしてきました。
本日ひかるが店長最後の日やったです。お疲れひかる、おおきにひかる。

本日は
熱くるしい夜~きっと寝苦しいはず~
YOWHEY/アキヒト/滝本恭三(敬称略)
こんな日やったんですが、ほんまに熱く熱く、濃いお二人とご一緒しました。

がしかし、ここでは俺の話ばっかりしますすんません。

PA0_0033.JPG









はい見て。

昨日の写真がコレ。

PA0_0030.JPG









はーい、何か違いがわかる人!

はい、わからんですねぇ。
なんでどんな曲をどこでいつうたってもこの顔をしておるのか!

教えてください。

今日はちっちゃい女の子に『えぇ曲やな』言われて、CDまで買ってもらって、もうほんま、なんか申し訳なくてですね、”NHKみんなの歌”みたいなんぜんぜん歌ってないし、俺の歌その年で聞いて大丈夫?って思って。

でもほんまおにぃちゃんはうれしかった、おおきに!(←”おにぃちゃん”はきもい)

おおきに。

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: