忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告。

2008年11月22日
えぇ、このたび、YOWHEYの
”2週勝ち残りミュージシャン”
という一結果が出ましたことをご報告させていただきます。

すみません。。3週目、ダメでした。
毎日毎日日記で投票お願いして、ほんま色んな人から応援、投票頂戴いたしました。

心底感謝しています。

えぇ報告して応援してくれた皆に、ありがとう、こんなことになったよ、って言いたかったですが、すみません。

でも約束します。YOWHEYは、これから、2倍、3倍飛躍いたします。
3倍飛躍したら、単純に考えて、2×3、6週勝ち残りの力を得ます。

がんばらせていただきます。

最後にもいちどだけ
ほんっま、おおきにありがとう。

YOWHEY
PR
Comment
お願い疲れしたか?
ええ経験したなあ
またひとつ大きくなった気が
するやろ
それが ええんやな挑戦ってやつは
28日の高架五拾七 
たのしみにしとんで~
無題
ほんまにえぇ経験さしてもらいました。
大きくなったかはわかりませんが、ちょっと大きくなれるきっかけにはなった、と思ってます。
高架、来ていただけるんですか!
お待ちしております。
そっかぁ
残念だったねぇ(o;ω;o)ウゥ・・・
ジャスクリで聴いてたから...火曜更新だよね?
また色々挑戦して頑張ってくらはい(p`・ω・´q)
ユキ福島県なのでライブ行けないけど応援してるねw
無題
>ゆきさん
ありがとうございます!
福島!大丈夫!きっといきます!
福島行く告知がいつこのBlogにあがるかわかりませんので、よろしくおねがいします!
ほんま、おぉきに!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: