忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ、水道筋。

2007年11月09日
24510269_27.jpg








コレや。


http://music.geocities.jp/suidousuji_music_soul/

水道筋ミュージックストリート

っひゃっほう。

ワクワクしとります、

ただいま私ワクワクしとります!!

某ミュージシャンの方がご自分のことを

『このイベントでは俺もペーペーや』

というておられました。

ほな俺は

”ぺーぺーぺーぺー”

やないですか。。

と思いましたが、背中にやや遠慮がちに

『下克上』

と背負いて、我が町我が商店街へ、出向くのであります。

ほんで、けちょんけちょんになるかもしれへんけど、全身全霊でトツゲキするのであります!


だから、YOWHEY見に来てください。笑

たぶん、ぶっとんでますから!笑

一瞬でも水道筋を俺のにおいでいっぱいにしてきます!

yowhey.JPG












YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: